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お知らせ

2025年04月04日

カスタマーハラスメント対応ポリシー制定のお知らせ

平素より弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社では 「カスタマーハラスメント対応ポリシー」 を制定し、従業員の安全と健全な職場環境を守るための対応指針を定めました。

本ポリシーは、お客様への適切な対応を維持しつつ、 不当な要求やハラスメント行為に対して適切に対応することを目的 としています。
今後も、お客様へのより良いサービス提供を続けるとともに、従業員が安心して業務に取り組める環境を整えてまいります。

ポリシーの詳細につきましては、下記ページをご参照ください。

カスタマーハラスメントに関する当社の考え方

引き続き、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。